読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズWESTを知って19日の人間が思ったこと

 

 

2017年3月20日  ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 鑑賞

 

まんまとハマりました。

 

言い訳をさせてください!!!!

疲れてたんです!!実習!!たぶん自分が思ってる以上に疲れてたんです!!でもって JUMP以外で応援するってなったらジャニーズWESTだな って前々から思ってたんです!!そりゃハマるわ!!!!!!!!(開き直り)

 

ジャニーズWESTを知る前は おもしろお兄さんとかっこつけ末っ子 グループだと思ってました。

正直、小瀧ののんちゃんはかっこつけマンの手抜き野郎だと思ってたし、重岡のだいきゃんはアホだと思ってたし、桐山の照史くんはゴリラのパン屋さんだと思ってたし、中間の淳太くんはくちびるオバケのごくせんだと思ってたし、藤井の流星さんは自分のかっこよさを知ってるからアホな連中とは付き合わねーよタイプだと思ってたし、濵田の崇裕さんは影薄いなって思ってたし、神山のともくんはめちゃくちゃ可愛い男の子だと思ってました。ほぼ悪口なのがびっくり(笑)

 

でも一発めぇ〜やらYouT◯ubeやら見て、 え!?ジャニーズWESTってかっこいい曲も歌うの!!え!?ダンスうまっ!!え!?歌うまっ!!え!?めちゃくちゃいいグループじゃん…!! と思いました。

個人のイメージも、 ↓↓↓↓↓↓↓

・のんちゃんは可愛い甘えん坊な末っ子だけど、やるときはやるし場の雰囲気を良くすることができる子。自分の良さを知っているから見せ方がじょうず。

・重岡はとにかく明るい素敵な笑顔の持ち主、ちょっとかっこつけるところもあるけど基本はシゲ自身がパフォーマンスを1番楽しんでる太陽みたいな子。食べ方見てると あれ、育ち良い系? って思っちゃう(キュン)

・桐山くんは歌めちゃくちゃうまい!ボケもツッコミもうまい!まとめ方もうまい!愛のセリフはなんか似合わないけどうまい!愛が溢れる(いろんな意味で)親方!!

・淳太くんは最年長なのにテキトーにいじり倒され、でもちゃんとメンバーのことを見守ってる頼れる女子マネージャーみたいな(顔が可愛い)子。淳太くんがいるからみんながふざけられる、いるだけで安心する。

・流星さんはド天然、癒し。おふざけもするしキメッキメにキメるし自分の意見持ってるしっかりした子。とにかくお顔がベリーベリーグッド。こんな美しい顔見たことない!

・濵ちゃんはリア恋。ダンス上手、アクロバットすごい、歌上手い、優しい雰囲気滲み出てる、男前、常に全力、何事にも全力。自分に自信がないのはメンバーをリスペクトしてるからなのかなって。濵田崇裕の良さはみんな知ってるよ、自信持って、みんなが濵ちゃんを受け入れるよ、みんなが濵ちゃんのことリスペクトしてるよ って気持ちになるし、メンバーもきっとそう思ってる。

・神山くんはダンスが上手すぎて目が離せない。かと思いきや歌も上手くて耳も離せない(?) お顔がとにかくキュート。笑顔と踊ってるときの顔とのギャップがすんごい。努力家だし丁寧。オカン。

てな感じで良いところしか見えなくなりました。

 

ジャニーズWESTはほんとに素敵なグループだなと。ただの仲良しグループではなく、切磋琢磨しあってるグループという印象を持ちました。リハーサル風景とか見てると泣きそうになる。ああ、ジャニーズWESTデビューできてほんと良かったな ってまだ彼らを知って19日しかたってないのに思う。

 

なにより何かあると スタッフのみなさんに感謝です と言ってるジャニーズWEST。そら着いて行きたくなりますわ!ジャニーズWESTとスタッフのみなさんが作った最高のコンサート。そら楽しいに決まってますわ!スタッフのみなさんが素敵な方というジャニーズWEST。そらジャニーズWESTというグループが素敵なグループだからスタッフのみなさんも素敵な方々ですわ!!!!!

 

そして あ〜、つらいな〜しんどいな〜 ってときにジャニーズWESTを見るとなんとなく頑張れる気がする。全力でパフォーマンスをする彼らを見るとなんとなく頑張れる気がする。わたしは語彙力がゼロだし感情の言語化が苦手だから なんとなく を表現することが難しいので上手く伝わらないけど…。なんとなく頑張れる気がするんです。きっと彼らが全力だから。全力なジャニーズWESTを応援するなら自分も全力で頑張らないとって、パフォーマンスを通して励ましてくれるんだと思いますね。

 

 

まだ一発めぇとパリピポとYo◯uTubeの動画しか見てない人間です。でもジャニーズWESTジャニーズWESTを知って19日しか経ってないのに中島裕翔一筋だった人間を惹きつける魅力のあるグループ ってことですよ、良く言えば。

 

わたしのオススメは(4月7日現在)

 ・Mambo de WEST

 ・Can't stop

 ・PARTY MANIACS   

  です。あと濵田崇裕。

 

濵ちゃんはもうほんと、ほんともう!

結婚してください。