ペトラ

 

 

f:id:ynach10:20171106234144j:image

 

 

こんなこと考えたらもう他の曲も考えるしかないじゃん!!!!!!!!(?)

 

ってことで考えました。仕事が早い!

異論は認めます。

 

 

まずは smart

 

Super Super Night (ナイトスタイルピーポー : 薮、裕翔、知念) ▶︎ 美勇人くん、れおれお、安井くん

 これは身長で決めました。おっきいおっきいちっちゃい。あのメガネも付けてくれそうな3人だし可愛いとにかく可愛い。

 

Yes!(怪盗y-ELLOW-voice : 山田、ひかる、高木)  ▶︎ 美勇人くん、顕嵐ちゃん、萩谷くん

 ただただ見たい。それだけ。萩谷くんに「どうされたいか教えてよ」って言われてえ〜〜!!!!!!!!そして本物のYes!より顔面が強いまじで死人でるなんならわたしは死ぬ美勇人くんのYesで死ねるなら本望です(?)

 

Oh! アイドル!(愛追I隊 : 有岡、いのお、ケイト) ▶︎ モロさん、さなぴ、安井くん

 お兄さん方の全力アイドルを見たい!!!!ぜっっっっっっっったい可愛い!!!!可愛い!!!!か゛わ゛い゛い゛!!!!

 

 

はい次 JUMPing CAR

 

ペットショップラブモーション(知念🐭、いのお🐱、裕翔🐰、高木🐶) ▶︎ 安井くん🐭、萩谷くん🐱、れおれお🐰、顕嵐ちゃん🐶

 可愛すぎじゃない?!?!?!キレそう

 

UNION (ひかる、薮、有岡) ▶︎ 美勇人くん、モロさん、さなぴ

 美勇人くんがベースでさなぴがボーカルでDJモロ!美勇人くんのベースは完璧だしさなぴのボーカルは新鮮だしモロさんはDJもきっとできる。そして何より3人の安定感がすごい

 

314の時計(山田、ケイト) ▶︎ 安井くん、顕嵐ちゃん

これは正直数回しか聴いたことないから想像できない(笑) ボーカルの2人に任せます。

 

 

最後に DEAR

 

Mr.Flawless(裕翔、薮、高木) ▶︎ 美勇人くん、れおれお、さなぴ

 おっきい3人!だけど全然フローレスじゃない!そこがいい!バラはやめてね!!!!!!!!!!!!!

 

今夜あなたを口説きます(ひかる、いのお) ▶︎ 安井くん、顕嵐ちゃん

 ぜっっっっっっっったいやらなそうな2人で(笑) 安井くんと顕嵐ちゃんがちょっとえっちでアホな曲歌ったらアリーナもドームも揺れる地球が割れる。

 

僕とけいと(知念、ケイト) ▶︎ れおれお、モロさん

 癒しな2人。曲名は 「僕とモロッシー」 でお願いします。僕とモロッシーでわーいわーい!俺とナガツでいえーいいえーい!

 

My Girl(山田、有岡) ▶︎ 美勇人くん、萩谷くん

 完全に個人的な願い。2人に「僕だけを見て」って言われたい選べない選べないってば( ;  ; )!!!!

 

 

おわり